臼井式レイキ伝授

大変申し訳ございません。
引っ越しをして、今はレイキのレベル3とティーチャーズディグリーしかアチューメントできません。
本当に申し訳ございません。

旧ホームページ⇒ http://www.cac-net.ne.jp/~takeuti/



●レイキとは    ●こちらのレイキの特徴

●レイキ伝授の内容&料金
ただいまレベル1とレベル2の伝授は不可能でございます。

●お得な料金   ●ティーチャーの料金

●伝授の時の注意点    ●レイキの資料販売    ●レイキ再伝授

●キャンセル料金    ●系図


   



レイキとは
おんまかきゃらやーそわか



大光明
 癒しの部屋デジャブのレイキの特徴
おんそらそばていえいそわか
 癒しの部屋デジャブのレイキは臼井式レイキです。

 臼井式といっても、今は古式と新式と分かれています。
 こちらの臼井式レイキは、霊気(海外レイキ)が逆輸入された時から変化のない、古式の臼井式レイキです。

 新式というのは、逆輸入されたレイキを学んだ人が、自分の考えを取り入れて、内容を変化させ、分派した流派です。または、海外で古式を習った方が、新たな流派をつくり、日本で広めている場合もあります。

 なぜなのかというと、レイキはティーチャーになると新たな流派を作ってかまわないとされているからです。

 私はレイキをはじめて十数年となりました。その間レイキの変化を見てきたわけです。

 私がレイキを習った十数年前は、臼井式といえば、私が教えている臼井式レイキくらいしかありませんでした。その頃の臼井式レイキは、今は、古式と言われています。
 もともとの臼井式は、海外レイキの中でも臼井先生がいっていたことと、あまり変化のないレイキでした。

 さて、癒しの部屋デジャブのレイキは、今まで説明してきた通りの、レイキが日本に逆輸入された時からあまり変化のない臼井式レイキが基礎となっています。
 臼井先生が開発したシンボル以外は伝授しておりません。

 最初に受けた臼井式をベースに、その後、新しい流派も(二つ)受け、その良いところをプラスしてあります。

 ※過剰な宣伝も多いですが、伝授後の感想、実感については個人差がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
 ※伝授後、どのような現象がおこるかは、決まりのない世界です。

 レイキの伝授の時、オーラの色が見えますので、お客様のオーラの色と簡単な色の意味をおまけします。
 オーラの色と、色の意味のみで、それ以上のご相談は、占い料金(三千円)を頂戴いたします。
ほんしゃぜしょうねん

大光明せいへき ちょくれい
 伝授の内容&料金
 レイキにはレベル1、2、3、ティーチャーがあります。

 プロになりたい、または、すでにプロとして活動しているなどの場合や、ご病気の場合はレベル3まではできるだけ受けておいたほうがよろしいかと思います。
 レベル3を受けることによって、エネルギーがさらに強くなります。

 どうやって伝授されるのかご説明いたしますと、あなたは目を閉じて、ただ椅子に座っているだけです。

 こういう説明をいたしますと、驚かれる方もいらっしゃいますが、何も驚かれることはございません。
 
 私もティーチャーと二人で伝授され、二日間で1〜3まで受け、現在ちゃんとヒーラーとして活動できています。その後、何カ所かで伝授されましたけれど、基本的なことは最初の伝授で充分でした。

 簡単とは言えませんが、ものすごく難しいわけではありません。
 受けていただいたレベルのそれぞれの説明書も差し上げますので、ご安心くださいませ。

 ※伝授をされると、エネルギーが流れるようにはなりますが、お客様が感じられるかどうかは個人差がございます。

 レイキ・レベルT ファースト・ディグリー

「肉体のヒーリング」

 個別に 四回のアチューメント(秘技伝授)を受けます。体に宇宙の生命エネルギーが流れる回路を開きます。周波数を合わせるわけです。
 レイキのルール、12ポジション、エクストラポジションなど、基本的なことを学びます。
 ここで学んだルールがレイキの全てのレベルの基礎となります。

 まず、資料の説明をします。

 二回伝授をします。

 レベル1で必要な事を全てを説明します。

 二回伝授をして、発霊法を練習して、終了です。

 レベル1で回路を開き、12ポジション60分のレイキヒーリングができます。(レベル1では、シンボルの伝授はされません。)

 自己、他者ヒーリングとも、レベル1から行えます。
 ただ、ヒーリングに時間がかかりますし、エネルギーも弱いので、何か求めることがあるのなら、せめてレベル2までは受けられたほうが良いと思います。
 元々レイキにはコールインメゾットの遠隔ヒーリングは無かったのですが、レイキでもできることなので、レベル1でその方法も教えています。

料金
レベル1・・・1万8千円
二時間くらいです。

資料代・認定証代込み
資料は、2012年6月にオリジナルイラストでの解説ページを8ページ追加いたしました。
 以前よりも、わかりやすくなりました。

レベル1の予習のページです。
大光明

 レイキ・レベルU セカンド・ディグリー
 
「心・感情のヒーリング、遠隔ヒーリング、パワーの向上」

 三回のアチューメントを受け、三つの古代のシンボルとマントラを学びます。

 自分自身と他者の肉体を活性化し、バランスを整える。心と感情を癒す方法と時間・空間を超えてエネルギーを送る遠隔ヒーリングのテクニックと未完了の過去の傷を癒し、カルマを解消する方法を学びます。ファーストで学んだレイキが格段にパワーアップします。

 レベル2は量が多く、少し複雑なので、お疲れになるかもしれません。

 まず、シンボルの書き方、注意点を説明します。

 第一シンボルの使い方など、必要なこと全ての説明と、第一シンボルの伝授をします。

 第二シンボルの使い方など、必要なこと全ての説明と、第二シンボルの伝授をします。

 第三シンボルの使い方など、必要なこと全ての説明と、第三シンボルの伝授をします。

 その他のヒーリング方法などを説明して終了です。

 これで12ポジションヒーリングが約30分になり、遠隔ヒーリングなどの、様々なヒーリングができるようになります。

料金
レベル2・・・1万8千円
三時間くらいです。

資料代・認定証代込み
資料は、2012年6月にオリジナルイラストでの解説ページを6ページ追加いたしました。
以前よりも、わかりやすくなりました。

レベル2は時間が長いので、午前11時開始の場合は、15分から20分ほどお昼休憩をとりましょう。
おにぎりやサンドイッチなど簡単なお昼をお持ちくださいませ。 

レベル2の予習のページです。
のうまくさまんだばさらだんかん

 レイキ・レベルV サード・ディグリー

「ハイヤーセルフとの出会い。高次元と繋がる」

 サード・ディグリーは最近まで日本では封印されていました。ティーチャーズ・ディグリーの予備段階です。
 ティーチャーズ・ディグリーまでゆきたい方は必須(1、2、3全てですが)です。
 精神的成長を促し、心身を超越する方法を学びます。個別に三回のアチューメントとハイヤーセルフとつながる、瞑想を深めるシンボルとマントラを授けられます。

 レイキ伝授を、レベル1、2のみ受けた方も多いのではないでしょうか。

 レベル3との違いをよく訊かれるので、説明させていただきます。

 レベル1、2のエネルギーは人間界にあるエネルギーです。レベル3のエネルギーは、人間界には無い、高次元のエネルギーです。

 レベル3を受けることにより、エネルギーがアップします。

 他社卒業生歓迎です。ただし、伝授されているか、伝授可能な流派か、確認させていただきますね。

 レベル3もとても良いので、ぜひご検討くださいませ。

 まず、一回伝授をします。

 サードディグリーで必要なことを全てを説明をします。

 二回伝授をして終了です。

 12ポジションのヒーリングの時間は約30分のままですが、第4シンボルを伝授されることにより、パワーアップします。

資料代・認定証代込み
資料は、2012年6月にオリジナルイラストでの解説ページを1ページ追加いたしました。
以前よりも、わかりやすくなりました。
おんまかきゃらやーそわか



大光明
〜お得な割引き〜
癒しの部屋デジャブで、
レベル1を受けて、一か月以内にレベル2を受けていただけると、レベル2の料金は一万二千円にさせていただきます。
癒しの部屋デジャブで、
レベル2を受けて、一か月以内にレベル3を受けていただけると、レベル3の料金は二万円にさせていただきます。
 料金ですが、私も最初の伝授はこの値段でした。

 困っていたときに安く受けることができて感謝しているので、この値段にさせていただいております。

 料金を自由に設定してかまわない流派だからです。
大光


他社卒業生歓迎です。
伝授されているシンボルとマントラが違う場合も不可能になることがございます。
詳しくはお問い合わせください。

※レイキがまったく初めての方はレベル1から順番通りに受けていただきます。

 今、レベル1〜3を一日で伝授という所も増えていますが、本当はそれぞれのレベルを日を分けて受けていただいた方がエネルギー的にも良いですし、間違えて覚えていないかの確認がとれるということでも良いのではないかと思います。

 レベル2は教えることも多く、少し複雑です。受けられた方は、分けて良かったという感想も多いです。

 ただ、21日間あけなければならないと言われますが、それほど気にしなくても大丈夫です。







一回説明するだけでは、難しいと思います。
ご希望者のみ、全てのレベルの伝授後、一か月以内で、一回限り、対面で説明のみさせていただきます。
この時は、他の方と一緒にさせていただく場合がございます。

後は、再アチューメントをご覧くださいませ。

〜シンボルについて〜      

 癒しの部屋デジャブのレイキは、ウスイ式レイキです。私はシンボルを公開しませんが、本や、様々なホームページで、公開されているシンボルとマントラと、ほとんど同じです。
 流派によって、すこしづつ違いますが、ご安心くださいね。








再アチューメント

伝授を受けたことを証明できる方に限らせていただきます。
再アチューメントのみ遠隔を受け付けております。

レベル1の再アチューメント

通常のアチューメントの半分
\3.000-
レベル2の再アチューメント

通常のアチューメントの半分
\3.000-
レベル3の再アチューメント

通常のアチューメントの三分の一
\3.000-




レイキの資料販売

 過去、伝授を受けたけれど、資料を失ってしまった方、ティーチャーに資料をもらえなかった方、様々な理由で、資料が無い方へのサービスです。

 伝授を受けたということを証明できる方に限らせていただきます。
  資料は、2012年6月にオリジナルイラストでの解説ページを追加し、以前よりも、わかりやすくなりました。
 全て返品は不可となります。(こちらの不手際の場合は除く)

 資料のみの販売のため、認定書の発行は不可です。

 ティーチャーズ・ディグリーは本当に受けているのかの確認が難しいので、資料のみの販売はいたしておりません。

 レベル1、2,3の資料全てご注文の送料は無料です。
 その他は三百円の送料を頂戴いたします。
 お振り込み確認後に、発送いたします。

 ※イラスト中、シンボルを「あ」と表現していますが、実際のシンボルは違います。
 ※こちらでの伝授の場合は、伝授料金に含まれておりますので、ご安心くださいませ。
↑写真をクリックすると、イ
ラスト(2ページ)の公開ペ
ージに移動します。

レベル1に必要な資料全て PDFの場合 1.000円 印刷物の場合 1.500円
レベル2に必要な資料全て PDFの場合 1.000円 印刷物の場合 1.500円
レベル3に必要な資料全て PDFの場合 1.000円 印刷物の場合 1.500円





キャンセル料金

キャンセル料金 1000円です。 振込先はお問い合わせくださいませ。




   


読んでくださってありがとうございました。


inserted by FC2 system