営業時間・お問い合わせについて

電話受付  午前9時〜午後9時 電話受付
対面での営業時間
対面の営業開始は午前11時〜午後4時です。
レイキ遠隔ヒーリング、遠隔アチューメント、電話占いのみ午後9時終了
女性専門
男性の方は遠隔のみ承っております。
定休日は木曜日です。

 完全予約制にさせていただいております。
 伝授やヒーリングは前日中にそれぞれ準備が必要だからです。
 最善のエネルギーをご提供させていただいきたいので、前日までにご予約くださいませ。
 特にレイキ伝授、エンジェルリンクTMはお早めにご連絡ください。

ご予約の前に、注意点 もご確認くださいませ。

携帯電話  09048641722

電話番号だけのメール、ショートメールもぜひご利用くださいませ。
番号非通知は着信拒否にしております。その後、勧誘の電話など、一切かけませんので、ご安心ください。

 メール a09048641722☆yahoo.ne.jp

 こちらをコピーして、☆を@に変えて送ってください。 
 迷惑メールが来はじめたら、すぐにアドレスは変更しますので、よろしくお願いいたします。

 こちらからの返信メールは、お客様の迷惑メールに入っていることがありますので、そちらもご確認くださいませ。

 パソコンのメールもあるのですが、連絡先が二つあるとトラブルのもとなので、携帯のメールを中心に使っています。
 パソコンのメールは普段は使いませんので、携帯メールにご連絡くださいませ。

住所 三重県四日市市あさけが丘1−59

JR四日市駅、又は近鉄四日市駅から三岐バスの山城駅行へ乗り換えて50分ぐらいです。
バス停から徒歩5分です。


注意事項

 予約後、メールで文章での道案内を送ります。

 セッション希望日を第一希望から第三希望まで先に教えてくださいませ。

 ご予約確定時でかまいませんので、フルネーム、性別、当日まで何があるかわかりませんのですぐに連絡できる携帯電話番号も教えてくださいませ。

 道案内、ご予約日時は、口頭よりもメールで確認したほうが間違いが少ないと思います。

 ショートメールでお客様のメールアドレスを送ってくださるととても助かります。
 又は、私がショートメールで私のメールアドレスを送りますので、そのアドレスへメールを送ってくださいませ。
 ショートメールだと文字数が足りませんので、普段使うメールでお願いします。

 今でもメールのトラブルがあり、お客様がメールを送っても返信が無い場合は、お手数ですがお電話くださいませ。

 足腰の弱い方へ

 エレベーターのない建物でございます。
 トイレは和式でございます。
 足腰の弱い方には、申し訳ございません。 

 駐車場有(徒歩五分)

 駐車場での事故、盗難などの責任は負いかねますので、よろしくお願いいたします。

 レイキヒーリングは遠隔のみ、レイキ伝授はティーチャーズディグリーのみでございます。

 部屋の構造上、不可能なため、本当に申し訳ございません。


 電波障害

 電波障害が起こることがございます。その間は、電話がまったく通じなくなってしまいます。
 ご予約時にメールで、文章での道案内を送っております。どうか、当日までに道案内のメールを受け取ってください。

 遠隔ヒーリング、遠隔アチューメントについて

 遠隔ヒーリングなどの場合、ご予約時間内は車の運転などはされないようにお願いいたします。
  その間、リラックスして眠くなる可能性がございます。なんらかの事故につながるかもしれません。

 責任は負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

 お一人様でお願いいたします。

 クレジットカードは取り扱っておりません。
 申し訳ございません。

PDFファイルの受信について

遠隔アチューメントの場合、資料と認定証は基本PDFファイルとさせていただいております。

お客様のメールのセキュリティなどの問題で、PDFファイルが送れない場合がございます。

今現在、他の方には送信できているのですが、たまに受信ができない方がいらっしゃいます。
その場合は、メールのセキュリティをゆるめていただくか、無料のフリーメールをご利用くださいませ。
Gメール、ヤフーメールは送信可能でした。

PDFファイルとだと綺麗なイラストなどが描いてありますが、PDF資料が送れない場合は、文章のみをメールで送信することもございます。認定証もPDFなので、写真という形で送れればいいのですが、もしそれも不可能な場合は、文章のみの認定証となります。

それも不可能な場合は、CDを送ります。
プリンターをお持ちで無い方は、今はそれをコンビニに持って行くと、コピー機が印刷してくれますので、そちらをご利用くださいませ。

又は、有料となってしまいますが、印刷物を送ります。

こちらからのメールが迷惑メールに入っていることもあります。

line、フェイスブック
パソコンでlineとフェイスブックをしていますが、PDFも送れるのですが、ラインの場合、PDF資料は数日で消えるそうです。

 従業員の募集はいたしておりません。

上へ戻る

読んでくださって、ありがとうございました。


inserted by FC2 system