このページのアチューメントは、遠隔専門です。
遠隔の場合、全て、三千円でございます。料金について詳しくはこちらへ

 ※対面の場合はプラス千円でございます。
 対面での場合は、料金をプラスさせていただいております。
 遠隔も対面のエネルギー的に変わりはありませんので、ご安心くださいませ。


☆Gold Reiki U(ゴールド・レイキU) ☆第三チャクラの活性化セッション ☆第六チャクラの活性化セッション
☆女神フレイヤのラブライトシャワー エナジーヒーリング ☆女神アテナ
☆アフロディーテ ビューティーレイ ☆女神ダナ
☆女神アバンダンティア
☆アカシックレコード ☆メアリーとジーザス(聖母マリアとイエス・キリスト)
☆スター オブ ザファレル(セラフ・ザファレル)
☆癒しの部屋デジャブ オリジナルのアチューメント
☆ホワイトウルフ
☆ヒーリングをご希望の場合はこちらへ ※アチューメントではなく、ヒーリングがご希望の場合です。
☆遠隔アチューメント・遠隔ヒーリングの受け取り方
☆キャンセルについて ☆料金について詳しくはこちら ☆認定証について
大光明



Gold Reiki U




第三チャクラの活性化セッション

 第3チャクラを活性化します。

 第3チャクラは太陽神経叢と呼ばれ、とても重要な働きをしています。

 恐怖、障害、対人関係、ヤル気、明るさ、明朗さ、前向きなポジティブなエネルギー、行動、活力、意思、パワー、そして豊かさ(金運)・・・etc。
 肉体的には、胃、脾臓、すい臓、肝臓をサポートしています。
 潰瘍、糖尿病、低血糖症・・・。
 このように私達が生活していくにあたってとても必要なエネルギーです。人間関係で疲れやすいなど、ネガティブな影響を吸収しやすい人などにも適しています。
 1度受けられると、ご自分や他人の活性化を行えるようになります。
 マニュアル有り

 ※このアチューメントはリアルタイムのみです。
大光明


第六チャクラの活性化セッション

 第3の眼を浄化、活性化します。

 知覚はよりクリアーになり、多くの明確な情報が得られるようになります。
 スピリチュアルなサイキック能力を目覚めさす為に働きかけます。
 第3の目というのは自分の内面を見つめる目です。
 たくさんの気づきを得ることが目的の方、同じ失敗を繰り返してしまうなどの方も適しているといえるでしょう。1度受けられると、ご自分や他人の活性化を行えるようになります。
 マニュアル有り

 ※このアチューメントはリアルタイムのみです。



女神フレイヤのラブライトシャワー
エナジーヒーリング

この女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングは、レイキと似ていて、自己治癒力を高めるような気がします。




アフロディーテ ビューティー レイ
Aphrodite Beauty Ray

とても華やかな神様ですね。



女神アテナ
Athena Wisdom Ray (アテナ ウイズ ダム レイ)


アテナウイズダムレイは、「面倒くさいな〜」なんて思っていることも、「やらないとね」という気分にさせてくれる感じがします。
非常に生真面目なエネルギーです。




女神アバンダンティア


女神アバンダンティアは、何人も子供を産んで育てた肝っ玉母さんのような感じがします。
「難しく考えないで、欲しければ欲しいと言えばいいのよ。」
受け取ることが苦手な人には、受け取ることへのサポートをしてくれます。

第七チャクラに強い影響力を持っていますので、リーディング能力やチャネリング能力を高めるのも助けてくれます。




女神ダナ
豊かさの女神 ダナ





アカシックレコード     

 アカシックレコードにつながり、情報を読みやすくするエネルギーをアチューメントいたします。

 もちろん、このエネルギーを伝授されたとしても、すぐに読めるわけではありません。
 練習が必要ですが、アカシックレコードにつながりやすくなります。

 その後は、他の人にもアチューメントできるようになります。
 ※マニュアル有り





メアリーとジーザス
(聖母マリアとイエス・キリスト)

テーマは「感謝」です。
男性性と女性性の両方のエネルギーですね。






セラフ ザファレルのダイヤモンドアチューメント
The Diamond Attunement Of Seraph Zapharel


テーマは「浄化」です。
セラフザファレルのアチューメントは、下のスターオブザファレルも同じですが、結構お得だと思います。
七大チャクラの全てにダイヤモンドを置きますので、レイキのヒーリングを始めると、ダイヤモンドが置かれた七つのチャクラが一気に動き出します。






スター オブ ザファレル
The Star Of Zapharel






このアチューメントはコールインメゾットのみです。




癒しの部屋デジャブ
オリジナルアチューメント

私のオリジナルのエネルギーアチューメントです。
ただし、レイキをレベル3まで受けている方のみにさせていただきます。

日本の神様、仏教の神様、外国の神様、エンジェルリンクTMなど上記以外の天使たちのアチューメントが可能です。

ご希望の神様、天使を教えてくださいませ。

初めての神様、天使の場合は、まずアクセスできるかどうか?アチューメントを許してくれるかどうかを確かめて、可能ならば私自身にアチューメントしてからとなります。

当日いきなり言われても対応できませんので、あらかじめご希望の神様や天使を教えてくださいませ。

これは対面のみです。






ヒーリングのみ

遠隔ヒーリングのみでございます。
ご希望のヒーリングを教えてください。
エンジェルリンクTMの天使のヒーリングも承っております。
リアルタイムのヒーリングは一回、三千円です。
コールインメゾットで三か月のヒーリングの設定は、五千円です。
設定の仕方は様々ですが、
基本的には、ヒーリングを何度でも受け取れるように設定します。
一か月を31日間とした三か月です。

ヒーリングが不可能なエネルギーもございます。
第三チャクラの活性化セッション、第六チャクラの活性化セッション、アカシックレコードで
す。この三種類はヒーリングは不可能です。





全ての遠隔アチューメント、遠隔ヒーリングの受け取り方

前払いでお願いいたします。

お振り込み確認後、ご予約成立とさせていただきます。
フルネーム、ご住所、生年月日をお願いいたします。

終了後、マニュアルをメールか郵便で送ります。

遠隔アチューメント、遠隔ヒーリング
 
時間になりましたら、静かな所で、ゆっくりと腰掛けるか、横になっていてください。
コールインメゾットの場合は、受け取る時に、静かな所で、ゆっくりと腰掛けるか、横になっていてください。

遠隔ヒーリング、遠隔アチューメントの場合、ご予約時間内は車の運転(危険を伴う作業)などは、されないようにお願いいたします。その間、リラックスして眠くなる可能性がございます。なんらかの事故、失敗につながるかもしれません。責任は負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
その後も、頭がボーッとしている状態が続くかもしれません。
遠隔ヒーリング、遠隔アチューメントの直後に車の運転など失敗が許されないことをするのは避けてください。
 コールインメゾットの場合、おすすめなのは、眠る前に布団の中で受け取るのが一番です。 リラックスして、「私は癒しの部屋デジャブ 竹内美奈から、○○のアチューメント、又はヒーリングを受け取ります。」 と心の中で言うか、実際に言ってください。
 または、マニュアルに従って受け取ってください。

 神経質になることはありません。リラックスしていてくださいね。




全てのキャンセル料金
対面、料金振り込み前 500円
料金振り込み後 1000円
キャンセル料金を引いた金額を振り込みます。





料金について

 こちらのページのアチューメントは、遠隔アチューメントで、一つ、三千円です。
 

 ※対面の場合は、料金が違いますのでよろしくお願いいたします。
対面のアチューメントをご希望の方へ

対面で一つのアチューメントの場合は、プラス千円(対面手数料)でございます。

☆一つのアチューメントは三千円+千円=四千円。
 
☆二つのアチューメントは六千円+千円=七千円。

二つのアチューメントは資料と認定証をPDFでよろしければ、対面手数料を無料にして合計六千円でございます。

一日で可能なアチューメントは、二つまででございます。





認定証について

このページのアチューメントは、認定証はありません。

もし、認定証をご希望の場合は、癒しの部屋デジャブの認定証を発行いたします。
PDFファイルで発行いたします。

郵送をご希望の場合は、プラス五百円です。
A4サイズの普通紙(コピー用紙)です。(メールで、PDFファイルも発行します。)
大光

PDFファイルの受信について

遠隔アチューメントの場合、資料と認定証は基本PDFファイルとさせていただいております。

お客様のメールのセキュリティなどの問題で、PDFファイルが送れない場合がございます。

今現在、他の方には送信できているのですが、たまに受信ができない方がいらっしゃいます。
その場合は、メールのセキュリティをゆるめていただくか、無料のフリーメールをご利用くださいませ。
Gメール、ヤフーメールは送信可能でした。

PDFファイルとだと綺麗なイラストなどが描いてありますが、PDF資料が送れない場合は、文章のみをメールで送信することもございます。認定証もPDFなので、写真という形で送れればいいのですが、もしそれも不可能な場合は、文章のみの認定証となります。

それも不可能な場合は有料ですが、CDを送ります。
プリンターをお持ちで無い方は、今はそれをコンビニに持って行くと、コピー機が印刷してくれますので、そちらをご利用くださいませ。CDの場合は五百円です。

又は、有料ですが、印刷物を送ります。
スターオブザファレルとダイヤモンドオブザファレルと女神アバンダンティアとアカシックレコードは千円です。それ以外は五百円です。

※こちらからのメールが迷惑メールに入っていることもあります。
※女神ダナの金の杖は資料の内容をコピーできません。女神ダナの金の杖の資料が受信できない場合は、CDか印刷物を送ります。
※第六チャクラの活性化セッションと第三チャクラの活性化セッションの資料はPDFではなく、ただの文章ですが、認定証はPDFか写真のタイプの画像を送ります。

line、フェイスブック
パソコンでlineとフェイスブックをしていますが、PDFも送れるらしいです。
これはまだ一度も試したことがありませんのでわかりません。


   
電話番号、営業時間、住所などは全て「お問い合わせ」に記載してございます。



様々なエネルギー伝授について

 エネルギーのアチューメントを受けた後、実感がないと感じる方も多いと思います。
 感じるかどうかは、個人差がありますので、感じないからといってアチューメントされていないわけではありません。
 焦らずに、マニュアル通り、ヒーリングやご自分へのアチューメント続けてくださいね。
 チャネルや、霊感などが開かれていくと、感じたり、交流ができるようになるかもしれません。

 けれど、気づかないうちに、偉大なる聖霊たちは、あなたを守り、導き、助けてくれています。

 アチューメント後、受け取ったエネルギーのことを忘れず、毎日祈ったり、語りかけたり、問いかけたりしてみてください。
 それを忘れないように、お願いいたします。
 ご先祖様、お家の神棚の神様も大切になさってくださいね。


読んでくださって、ありがとうございました。 



inserted by FC2 system